GW Feature ④ スウェーデンいいです!

GWも残り1日。
自分はこれから苦手な事務仕事ですが、その前に気分をスッキリとするために記事のアップを。




今回紹介するのは、Club 8 (クラブ・エイト)

1995 年にスペインのIndie Pop レーベル“シエスタ”からデビューして以来、ボッサ・テイストにエレクトロニカとアコースティック・サウンドが絶妙に織り込まれた独自のPOPサウンドで数多くのフォロワーを生み出してきた。

こちらのサイトから一部抜粋。

詳しくはこちらから。

http://www.tearbridge.com/club8/index.html



偶然、You Tube で見つけましたが、サウンドはいいし、彼女、Karolina の歌声が爽やかでいい。


素敵な曲がたくさんあります。



今回は素敵な曲の数々から何曲か紹介していきます。



しかし、アンニュイ・ブログもそうですが、最近のスウェーデン・シンガーの勢いを感じますね。
敢えて紹介しているわけでもないんです。
You Tube で見つけて、いいなって思った曲が、偶然だけどスウェーデン・シンガーだったんです。




それでは進めましょう。

1曲目。お薦めですよ!


Club 8 You and Me


残念ながらライブ・バージョンしか動画がありませんでした・・。
最後まで探しましたので間違いないかと。

素敵な曲ですね。
誰かアップしてくれないかなぁ・・・。




2曲目。


Club 8 - Spring Came, Rain Fell


思いっきり癒してくれますね。素敵な曲。
お気に入りの1曲になりました。

皆さんは如何でしたか?




3曲目。


Club 8- When i Come Around


この曲も素敵な曲です。
好きですね〜!メロディもいいし。




4曲目。


Club 8 - Someday


テンポが良くって明るい気分になれる曲ですね。
爽やかでいいです。

この曲も素晴らしい。




5曲目。


Club 8 "Whatever you want"


いいです。この曲も好きです。




6曲目。


the boy who couldn't stop dreaming from club 8


この曲もお薦めです!何度も聴いてみて下さい。




7曲目。


Club 8 we're simple minds


聴き入ってしまいます。詩の内容が濃そうですね。
声がいいです。美しい・・。





如何でしたか。

1枚のアルバムが出来そうですよね。


素敵な曲が非常に多かったです。
じっくり聴けば聴くだけ好きになれそうなアーティストだと思います。

きっと、お気に入りの曲が見つかるはずです。