GW Feature ③ 素敵な曲が続きます。

GW 素敵な曲を思いっきり紹介していきます。

日付が変わって、今日は5月4日(木)になりました。
まだありますよ。素敵な曲がいっぱいあります。


聴き流してもいいかな?
お気に入りの曲がありますように。

女性アーティストばかりになりますが(笑)



それではお聴き下さい。




1曲目。


Britt Nicole (ブリット・ニコル)




Britt Nicole | Say It | With Lyrics


まったり系ではありませんが、彼女の声はアンニュイだと思います。
スローな曲を歌わせてみたいです。


彼女についての詳細はこちらのサイトでご覧戴けます。

http://listen.jp/store/artist_1175483.htm




2曲目。


Cady Groves (ケイディ・グローヴス)




"Changin' Me" by Cady Groves (MUSIC VIDEO)


短い曲ですがいい感じですね。アルバム作りの時間調整にはうってつけかも。(笑)


彼女の情報は探してもありませんでした・・。




3曲目。


Mozella (モゼラ)




Love is Endless - Mozella



もう1曲いきましょう。


This is Love by: Mozella


手錠掛けていますがいやらしくないですよ。(笑)


デトロイトで生まれ育ち、現在ロサンゼルス在住。
25歳のシンガー・ソングライター&ギター・プレイヤー。
高校卒業後、音楽の道を進むためにギターを手に歌えるところで歌う、
正にブロンドの吟遊詩人のような生活を送っていた。
その努力が実ったのが2004年。MadonnaMaverick Recordsと契約を結んだ。

こちらのサイトより一部抜粋・

詳しくは。

http://blog.goo.ne.jp/jptmusic/e/d5b6c0eb0faa7f8196433b529bbeb513







如何ですか?

なかなかいいでしょう。




まだ素敵なアーティストをピック・アップしてありますのでお楽しみに。