GW Feature ② 彼女もアンニュイたっぷりです。

アメリカ・ニューヨーク州在住のインディポップ・シンガーソングライターの、Katie Costelloを紹介します。


インディということもあるのでしょうか。日本ではまだ無名のアーティストです。
でも、素敵な曲がたくさんありますよ。
先取りで知っておくのも悪くないかな。先取り。素敵な言葉です。(笑)


アンニュイ系の曲はいいです。
まったりとした気分になれますし、何より揺るっとした感じがリラックスできて嬉しいです。



それでは彼女の曲を紹介していきましょう。



1曲目。


Katie Costello -"Kaleidoscope Machine"Official Music Video



何だか遊び心があるメロディが好感持てる曲です。




2曲目。


Katie Costello - Ships in the Night



彼女のメインはピアノですが、ピアノって面白いですね。
楽しくも悲しくも、メロディでわかりやすくていいです。




3曲目。


Katie Costello - "Cassette Tape" Official Music Video



この曲は皆さん馴染みやすいかな?
お気に入りかも。




アンニュイ系アーティスト。
まだたくさんいますね。