GW Feature ① 遅くなりましたが、素敵なアーティストを見つけました。

日付は変わりましたが、今夜は彼女、Kim taylorを紹介いたします。

とは言っても、彼女の情報がありません・・・。
日本ではまだ無名なのでしょうか???

こんなに素敵な曲があるのに。


偶然彼女の曲を見つけて聴いたのですが、自分好みで好きになりました。


おそらくはアメリカで活動しているのでしょうね。




彼女の曲。聴いてみて下さい。



1曲目。


Flashpoint: Kim Taylor - You Can Rely On Me


この曲で彼女のファンになりました。
素敵な曲でしょう。



2曲目。


Kim Taylor - I Am You


いい曲です!メチャクチャ素敵な曲です。

1発お気に入り。キープ確実ですね。



3曲目。


Kim taylor - Days like this


この曲もシンプルでいて、聴きごたえのある曲ですね。



どうやら彼女はUK出身のようでした。




如何ですか。
素敵でしょう彼女の曲の数々。どの曲もお気に入りです。