雨の日曜日だから爽やかな曲を。

素敵な曲の数々。


取っていました。(笑)
最近、なかなか納得のいく曲に出会えずにいます。

素敵な曲はたくさんありますが、個人的に満足いくアップが出来ないでおりまして。(汗)


本日、日曜日。雨の日曜日ではありますが、素敵な曲を紹介していきたいと思います。



一人目。


The Soulboy Collective (ソウルボーイ・コレクティヴ)


ドイツ出身のディオ。


詳しくはこちらのサイトから。

http://www.fastcutrecords.com/?pid=17142742



女性が中心で歌うのかなって思っていましたが、それは違うようです。

1曲目は女性。2曲目は男性がメインで歌っております。


とぼけた感じ(失礼)の男性。名前はわかりません(調べておりません)が、いいんです!声が癒されます。




とにかくお聴き下さい。



1曲目。


The Soulboy Collective mit Antenne Danger - It Must Be You



2曲目。


The Soulboy Collective - I Wish She'd Ask Me Out




如何です?いい感じでしょう。
素敵なアーティストですね。まだ日本では、ほぼ無名に等しいアーティストですが。




二人目。


Katie goes to Tokyo (ケイティ・ゴーズ・トーキョー)


スウェーデンストックホルム出身。

日本人受けしそうなメロディではないでしょうか。
爽やかな歌声とメロディは心を癒してくれます。


素敵な曲がたくさんありますが、今回はこの曲を紹介しますね。



Katie goes to Tokyo - Paper moon



いいですね。爽やかさ。声が素敵です!
和みますね。




三人目。


Michelle Branch(ミシェル・ブランチ)


以前も紹介しましたが、やはり彼女には大物になる要素がたくさんあります。


先日紹介した、This Wey も最高に素敵な曲でしたが、今回紹介するこの曲も素晴らしい出来です。



それではお聴き下さい。



Michelle Branch - "All You Wanted"


実力派です。聴かせますね。いいですねこの曲。
お気に入りに追加かな?








如何でしたか?
なかなか素敵な曲でしょう。

連休中の日曜日。のんびりして下さい。