こんな時間に・・・。

スケートの世界選手権。

安藤美姫選手が逆転優勝を果たしました!

おめでとう!安藤選手!
努力が結果に繋がった瞬間でしたね。

メンタル面の強化もさることながら、やはり浅田選手を見ていて思いましたね。

痩せすぎは駄目です!
あれでは踏ん張りが効きません。。

スケート女子の理想体型は?
やはり、キム・ヨナ選手でしょうか。

まぁ、いいことですが。(笑)



さて。今夜は遅くなってしまいましたので、予定変更します。



懐かしい、ABBA(アバ)の名曲を振り返ってみましょう。


先日懐かしく思い、聴き入っておりましたが、さすがはABBA です。
素晴らしい名曲の数々。いいですね。


それでは連続して紹介していきます。
皆さんご存知の名曲ばかりです。
今更説明の必要はありませんね。



それでは1曲目。



ABBA The Winner Takes It All - Lyrics




2曲目。



abba - fernando lyrics




3曲目。



I Have A Dream - ABBA - (Lyrics)




4曲目。



Abba - Thank You For The Music [With Lyrics]




5曲目。



Take A Chance On Me ABBA ( lyrics)




6曲目。



Abba - Does Your Mother Know [Lyrics]


この曲は昔から好きな曲です。




7曲目。



ABBA: Dancing Queen - Lyrics


やはりこの曲は、ABBAの代名詞ですね。外せません。名曲ですね。




今夜は予定変更しました。
スケートを最後まで見ていましたので出遅れてしまいましたね。(汗)