やはり素敵な曲がありましたよ。

アンニュイブログで以前紹介しましたが。

覚えておられますね。 Deana Carter(ディアナ・カーター)


名曲。Strawberry Wine by
素敵な曲ですね。


先程気が付きましたが、ディアナ・カーターを、デイーナ・カーターと表記しておりました。(汗)

アーティスト名を直しましたので、おそらく、以前紹介した、Strawberry Wine by は消えてしまった可能性があります。(汗)

今回新たにアップしておきますね。


あまりにも素敵な曲ですので、何番目にしようかなぁ?

でも、今夜紹介する彼女の曲も素敵な曲ばかりですよ。だから問題ないか・・。(笑)




それでは紹介していきましょう。




1曲目。


1度聴いただけで、速攻!お気に入りなんですよ。やはり彼女は素敵です。


少々、昔の曲(1997年)みたいですがお聴き下さい。



Deana Carter - Ruby Tuesday (1997)


1曲目から素晴らしいです!大好きになった曲。





2曲目。


丸っとカントリー・ソングです。
落ち着くんですよね。

元々、カントリー・ソングは、庶民のためにあった音楽だそうですね。
何となくわかる気がしました。


サラッと聴き流しても素敵な曲です。



それではお聴き下さい。



Deana Carter- Count me in lyrics


出だしから和むメロディですね。
今日からGWが始まりましたが、まだまだ働く人にとっては癒しの曲になるかな。





3曲目。


この曲もいいですよ。
彼女は声も素晴らしいです。勿論、歌も上手ですしね。

この曲は難しい表現はありません。親しみやすい仕上がりとなっております。



聴いてみて下さい。



馴染みやすいメロディではないでしょうか。





さて、4曲目ですね。


この曲大好きです。



まずは聴いて下さい。いいですよ!



thats how you know its love, by DEANA CARTER


4分台の曲ですが、全然気になりません。素敵な曲です。




Dwight Yoakam(ドワイト・ヨーカム)とのディエットソングです。



それではお聴き下さい。


Dwight Yoakam & Deana Carter-Waiting



本音を言えば、Deana Carter一人で歌って欲しかった。





5曲目。ラストソングです。


名曲。 Strawberry Wine  Lyrics



素晴らしいですね。この曲はいいです。





如何でしたか。
素敵な曲があったでしょう。