Stock Disposal!

ストックがかなり溜まりました。

今夜は聴き流して下さいね。
もしかしたら?お気に入りがあるかも?



1曲目。

Milow(ミロー)


アコースティックギターサウンドがいいですよ。

残念ながら情報がありません・・。
検索能力不足ですね。(反省)



曲は素敵です。聴いてみて下さいね。



Milow - One Of It (Acoustic)



如何でしたか?




2曲目。

Keahiwai(ケアヒヴァイ)


ハワイ出身のハワイアンレゲエのガールズデュオ。
サウンドでわかりますね。

二人のコーラスとウクレレがさわやかなレゲエのリズムにのって、ホントに気持ちいいです。



お聴き下さい。



Falling- Keahiwai w/ lyrics



爽やかなサウンド
海にいきたくなりますね。いきたいなぁ!




3曲目。

この曲は有名ですね。

John David Souther(J.D.サウザー)


聴いてみて下さい。
この曲はほとんどの人々に愛される曲ですよ。



You're Only Lonely 訳詞付



名曲です。いいですねこの曲。大好きです。訳詩付が嬉しい。




4曲目。

今夜のお気に入りです。


前回も紹介しましたが、この曲は大好きな曲。


聴いて下さい。



SophieZelmani(ソフィー・セルマーニ)


♫ Wind Took My Sail ♫ SophieZelmani


如何ですか?お薦めです。好きですねぇ、このメロディ。




今夜は、 Stock Disposal!(笑)

PCのお気に入りの帯が伸びすぎてしまっていまして・・・。




カテゴリーが無茶苦茶になってしまいましたね・・・。(汗)