アンニュイな夜は彼女です。

久し振りに初登場の男性アーティストを紹介しようかなと思いましたが・・。

今夜はまた、まったりと女性アーティストで癒されましょう。


アンニュイ初登場です。

Emiliana Torrini(エミリアーナ・トリーニ)

★イタリア人の父とアイスランド人の母を持つ。教会のクワイアで歌を学び、17歳にはアイスランドで大人気の高校生ボーカル選手権で優勝。
★2006年アイスランドミュージック・アワードでPop Album of the Year, Singer of the Year、 Video of the Yearの3部門受賞の快挙。
★大ヒット映画「ロード・オブ・ザ・リング二つの塔」のエンディング・テーマを歌った。


以上、こちらから。

http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/01emiliana/




素晴らしい曲の数々。ファンになりました。


聴いてみて下さいね。




1曲目。


Emiliana Torrini I hope that i dont fall in love with you


明日からまた1週間仕事ですね。
癒されて眠りましょう。




2曲目。


Emiliana Torrini - Stephanie Says


いい曲です。新鮮な感じ。
大好きな曲です。皆さんもお気に入りの曲になるかな。




3曲目。


Emiliana Torrini - Today Has Been Okay


この曲もいいです。彼女の声に癒されます。




4曲目。


Emiliana Torrini - Big Jumps


まったりと。この感じが好きですね。





素敵なアーティストだと思います。
4曲ともいいかな。個人的に好きですね。

満足いく紹介が出来ました。久しぶりです。



如何でしたか?