久し振りにサイモン&ガーファンクルを。

いい曲は聴きたくなります。

たまにですが聴きたくなりますね。
だから凄いアーティストなんですね。

中学生の頃はよく聴いたものでした。
懐かしいサウンドをもう1度。


Simon & Garfunkel Scarborough Fair


何度聴いてもいいですね。
映画 卒業のワンシーン。今でも鮮明に覚えております。




The Sound of Silence (Original Version from 1964)


この曲は何百回聴いたことでしょうか。
名曲中の名曲ですね。




Simon and Garfunkel Mrs.Robinson (Original)


いい曲ですね。大好きな曲。




I Am a Rock - Simon & Garfunkel Lyrics


名曲が続きます。




Simon & Garfunkel - America


いいですねぇ〜!好きな曲です。




Simon & Garfunkel - At The Zoo


いいでしょうこの曲も。好きですねこの曲。




Simon & Garfunkel El Condor Pasa


アンデスかぁ・・・。いってみたいところです。
でも、中学生の頃によく聴きましたが、癒されたんでしょうね、この曲に。





久し振りでした。
さすがですね。次元が違います!