自信ないですが・・。

今夜はあまり自信がありません・・・。
気に入って戴けるかどうか?


アンニュイ系ですが如何でしょうか?




1曲目。


Tegan And Sara(ティーガン&サラ)



カナダ出身の双子のクイン姉妹によるデュオ。1998年に始動し、2000年には同郷のサラ・マクラクラン主催のLilith Fairに参加する。
同じ年、ニール・ヤングのレーベルであるVapor Recordsと契約、アルバム『ビジネス・オブ・アート』でデビューを飾った。
アラニス・モリセットなどを想起させる、アコースティカルなロックを聴かせて話題となる。
02年には『If It Was You』、04年には『ソー・ジェラス』と、順調に作品を発表。(CDジャーナル データベースより)



お聴き下さい。


Tegan And Sara - Call It Off (Video)



個人的には好きな曲ですが如何でしたか?




2曲目。


LIGHTS(ライツ)



情報がありません。

こちらから見れますが。

http://www.myspace.com/lights




聴いてみて下さいね。


LIGHTS "Romance Is" Lyrics



なかなかいいですね。
アコースティックサウンドにはまっています。






如何でしたか?今夜は。


BGMかな?(笑)