愛してるよって言えますか。

自分のために涙してくれる・・・。
幸せなことです。

世界人口約67億人。
巡り合い。奇跡。運命。導かれるままに。
一度しかない短い人生。
素敵な出逢いができますように。



今夜は素敵な曲を紹介します。意味はわかりませんが。(汗)
まったく違う意味の歌詞でもお許しを・・・。



一人目。


情報がないです・・・。
ただ、フィンランドのアーティストであることしかわかりません・・。

しかし、メチャクチャ素敵な曲だと思います。

情報がありませんので、翻訳サイトの発音から拾いました。
リスニングが悪かったらすみません・・・。


Johanna Kurkela(ジョハナ・クルケラ)

彼女の歌を聴いて癒される同国人が多いとか。


北欧ですから情報が非常に乏しくて残念です。
フィンランド語も馴染みが薄いですしね・・。



それでもいいですよ。お聴き下さい。



Johanna Kurkela: Tuo se mulle +Lyrics


因みに、2007年のユーロヴィジョン・ソング・コンテストに、フィンランド代表で出場していたようです。

この曲は如何でしたか。




二人目。


Jippu(ジッポ)


こちらもフィンランド語の翻訳機の発音から。間違いはないとは思いますが・・。
リスニングは悪くないかと。(笑)


やはりこのアーティストも情報がないに等しくて・・・。

フィンランドヘルシンキ出身。
ヘルシンキと言えば、オリンピックが開催されたフィンランドの首都ですね。

正直、このような情報しかないんです。(汗)


しかし、それでもいい曲ですよ。



聴いてみて下さいね。



1曲目。


Jippu - Enkelten kaupunki


イントロを聴いた瞬間にやられました。
素敵なメロディと声に癒されます。

少々長い曲ですが、じっくりと聴いて下さい。



2曲目。


Jippu - Kaksi kauneinta


聴いた時の気分で感じ方も違うかも知れません。
しかし、いいですよこの曲も。


最近はユーロ圏の曲も多く紹介しておりますが、微妙にサウンドが各国違いますね。
何となくわかるような。




三人目。


Julia Sheer (ジュリア・シアー)


アメリカ・コロラド在住の18歳、現在本格デビューに向けてレッスン中の毎日。

そうです!これからきっと彼女はメジャーになれる逸材です。予言ですが。


歌は上手、ルックスもアメリカ人受けする(個人的感想ですが・・)ように思います。


今夜紹介する彼女の曲。

聴いてみて下さい。きっと大物になれるのではないかな?って、思いますよ。


まだ情報はありません。
これからの活躍次第ですが、検索してHITする日は近いことでしょう。



それでは。

Julia Sheer - You Will Never Be


アコースティック・バージョンのほうをアップしました。
向かって左側の男性は彼女の先生です。

デビューが楽しみですね。




今夜は如何でしたか?

素敵な曲が見つかりましたでしょうか?