土曜日です。1週間お疲れ様です。

さぁ、今夜も素敵な曲をアップできたら嬉しいですね。

土曜日。
こちらは雨が降る朝でした。
桜が満開で、とっても綺麗ですね。

1週間の疲れを癒せる曲を紹介出来たら嬉しいなぁ!



1曲目。


アンニュイ初登場です。

スコットランドグラスゴー出身の女性アーティスト。Strike The Colours (ストライク・ザ・カラーズ)


彼女の声も癒されますよ。
まだ、知名度が低いようですが、ある意味、掘り出し物のアーティストではないでしょうか。

検索してもHIT しません。
英語圏なのですねスコットランドは。


日本ではまだまだの様ですが、要!注目ですよ。




聴いてみて下さい。


Strike The Colours - Breathing Exercise



まだ、You Tube でも紹介されている曲が少ないです。
何だか新鮮ですね。


癒されたでしょう。





2曲目。


先日紹介しましたが、間違って消してしまいました・・・・・。(泣)

気持ちを落ち着かせて、紹介しますね。


Rumer(ルーマー)

ポップ・ミュージックの神様バート・バカラックエルトン・ジョンらに絶賛され、今、イギリスで最も注目を集めている女性シンガー。

何だか凄いアーティストのようです。



前回紹介した曲もよかったですが、今夜はもっとアンニュイ系の曲を紹介しますね。

お聴き下さい。素敵な曲です。



Rumer - Am I Forgiven (Directors Cut)


素敵な曲でしょう。いいですねこの曲。
センスが良くって品があって。




3曲目。


アンニュイ初登場です。


Wonderwall(ワンダーウォール)



情報不足で詳細がわかりません・・・(汗)

女性3人のトリオです。


アコースティック・サウンドはいいですね。


情報不足ですみません。

聴いてみて下さい。



Wonderwall - In April


音源も素晴らしく良いです。




4曲目。


こちらも素敵な曲ですよ。



Alison Krauss (アリソン・クラウス)


アメリカで最も有名なブルーグラス・アーティスト。
19 才で最初のグラミーを獲得するなど、素晴らしいキャリアの持ち主でもあります。



お聴き下さい。


Missing You - Alison Krauss


何度も聴いている曲です。いいです。




5曲目。


こちらもアンニュイ初登場です。


Maria Taylor(マリア・テイラー)


現在、活動休止中の Azure Ray のメンバー。

オーガニックでポップなメロディ。
彼女の声が美しく響き渡ります。


癒されますよ。
それではお聴き下さい。



Maria Taylor - Time Lapse LIfeline [Official Music Video]


今夜のお薦めです。





如何でしたか?
全て、自信を持って紹介できるアーティストばかりだと思います。

イヤフォンで聴いて下さいね。