ユーロ・ヴィジョン・コンテスト part 2

今夜もユーロ・ヴィジョン・コンテスト参加アーティストを紹介していきます。

詳細がわかりませんので曲だけの紹介になりますがご了承下さいね。(汗)


一人目はフィンランドから。

Paradise Oskar (パラダイス・オスカー)

心が優しくなれるこの曲。
素敵なサウンドが心地よいですよ。


素敵な動画を見つけましたので、こちらで紹介しますね。


お聴き下さい。

Paradise Oskar - Da da dam LYRICS ON SCREEN

彼がフィンランドの代表になったのかな?




二人目。


Bosnia-Herzegovina( ボスニア・ヘルツェゴヴィナ)の代表です。


Dino merlin

名前が何て読んだらいいのかわかりません。



この曲はいいですよ。
メロディが素敵です!声もいいし歌も上手い。聴かせます!



Dino merlin - Love in rewind / Sito (ESC 2011) - ♫ ♪ WINNER Eurovision 2011 Bosnia-Herzegovina


如何ですか?
残りませんか?彼の歌声。
大好きな曲です。




三人目。


Bernarda Brunovic



彼女もスイスでエントリーしました。

残念ながら、個人的にですが、今年度のスイスはレベルが非常に高かったと思います。
実力派ばかりが参加していましたね。

今夜紹介するこの曲もいいですよ。



それではお聴き下さい。


Bernarda Brunovic - Confience (Eurovision Song Contest 2011)

清んでいて美しい歌声が木霊する素敵な曲ですね。

癒されます。好きな曲です。




四人目。


スロヴァキアの美しい双子のディオです。


TWiiNS(ツインズ) そのままですね。


正統派ですね。詩の内容が知りたいです。

素敵な曲ですよ。

お聴き下さい。



EUROVISION 2011 (SLOVAKIA) TWiiNS - I'm Still Alive (official music video)



美しいハーモニー。
この曲も素敵ですね。





今夜はユーロ・ヴィジョン・ソング・コンテスト part2 を紹介しました。



本選が凄く楽しみですね。


個人的にはスイスが一歩リードか?

Aliose(アリオセ)が何故?選ばれなかったんだろう・・・・?


こんなに素敵なのに・・・。

もう1度貼ります。


Aliose(アリオセ) - Sur les pavés (Eurovision Song)


久し振りのホームラン・ソングなのに・・・・。