今夜は透き通った曲を。

落ち着きました。

先程、急に頭痛がしてきまして・・・。
今は何とか治まりましたが・・・。」
周りに風邪ひきさんが多くて・・・。(笑)

今は元気です。(汗)




今夜は透き通った歌声をお贈りしますね。

聴いたことがある曲ばかりです。
それでいて懐かしく感じる曲ばかり。


素敵な女性アーティストを二人紹介しますね。



しかし、残念ながら、彼女たちの詳細がイマイチでして・・。

だれか情報知らせて戴ければ嬉しいです。




一人目。


Katie Irving (ケイティ・アーヴィング)


綺麗な歌声ですよ。アンニュイと言っていいのか?
とっても癒されます。




Katie Irving  I Never Dreamed Someone Like You Could Love Someone Like Me





二人目。


mary mcgregor(メアリー・マクレガー)


彼女の声も清んでいて美しい。

とっても癒されます。



お聴き下さい。


Mary MacGregor - Torn between two lovers


癒される〜 ♪




三人目。


先日も紹介した、ANNE MURRAY(アン・マレー)


すっかりはまってしまいました。
彼女の声は癒しです。歌も上手い!


今夜はこの曲を紹介します。


ANNE MURRAY - you needed me



癒されます。素敵な曲ですね。






今夜は素敵な3人のアーティストを紹介しました。