男性癒し系アーティスト。

英語力はありませんが、若干20歳の若者が歌う作品の数々。
コメント欄を見ましたが、素敵なコメントが非常に多く見受けられました。

確かに彼の声とサウンドは、癒し系そのものであります。


Nevershoutnever!(ネバーシャウトネバー)


HMVレコードさんのサイトにて紹介されておりますよ。

http://www.hmv.co.jp/artist/biography/000000000406165/



NETから火がつく。
よく聞く言葉ですね。やはり時代はインター・ネットなのです。





自分が聴いて、いいなっと思った彼の曲。

一気に紹介していきます。




Nevershoutnever - 30 days - w/ lyrics




Nevershoutnever - Dare4distance - w/ lyrics




Nevershoutnever - Uraltalk - w/ lyrics




Nevershoutnever - The Duet - w/ lyrics




Nevershoutnever - On the Brightside (Six Feet Tall) - w/ lyrics




Nevershoutnever - Hummingbird - w/ lyrics





思わず6曲も紹介しちゃいましたね。(笑)



それでも聴き飽きなかった。




如何でしたか?