歯痛です。

急に痛み出した左下の奥歯・・。

我慢出来ずに歯医者へ。




これは時間が掛かりますよ・・・。
中が化膿しています。

普通なら、思いっきり腫れて、我慢出来なくなって皆さん来られるのですが。

まだ、化膿の途中ですね。(滝汗)



明日は仕事ですか?

はい。

出来るなら、明日は仕事は休んで、ゆっくり家で寛いでいたほうがいいのですが。

無理です。


今夜はお風呂もお酒も控えて下さいね。

はい・・・。



麻酔をしてもらいながら少し削ってもらいましたが。

痛い痛いっ!
帰宅してから1時間。倒れておりました・・・。

頓服を1錠飲んで、知らぬうちに爆睡・・・。
今はまだ薬が効いているようですが。


寝る前にもう1錠飲んでおいたほうが無難ですね。きっと。





今夜は歯痛に優しい曲を1曲の紹介します。




Rumer(ルーマー)

カテゴリで、ルーマーをルーマと間違えてしまいましたが、気にしないでいきましょう。




UKの新歌姫としてデビュー。その柔らかい歌声は、あのカレン・カーペンターを彷彿させるようです。


歯痛の時には、ガンガン響くロックはパス。


こんな感じの曲でしたらOKですよ。





それでは紹介します。


BGMで聴けば、きっと深い眠りにつけるはずです。


お聴き下さい。



Rumer - Slow (Lyrics On Screen)




如何でしたか?素敵な曲でしょう。


さて。薬を飲んで早寝します。また明日御逢いしましょうね。







追記;

だけどあなたは私を好きじゃない・・・。


あらら・・・。(爆)