爆睡・・・。

寝入ってしまってた・・・。


日曜日。所用で早起きして用事を済ませました。
しかし、やはり疲れが取れておらず、知らぬ間に爆睡・・・。

先程起きて、お風呂に入って、何とか目が覚めました。
まだ眠れますが・・・。




今夜は、The Bird And The Bee (バード&ザ・ビー)

最初の曲は知っている方も多いかな?



彼女たちの曲を何曲か聴きましたが、しっかりとした作品が多いと思いました。
バラード調もあったし、夜に聴くのは特にお奨めです。




それではお聴き下さい。


The Bird And The Bee - Again & Again




耳の付く曲だと思いますね。夜に聴くといいかも知れないです。





2曲目いきましょう。


The Bird And The Bee- Come As You Were


まったりして好きな曲です。


ボッとしていたい時に、BGMでもいいかな。
アンニュイな曲そのものですね。




3曲目。


The Bird and The Bee - My Love (with lyric)



この曲はお薦めかも?



しかし思いませんか?
しっかり作ってあるでしょう。




まったり感がたまらなくいい感じの、The Bird And The Bee


レンカとはまた違ったアンニュイの魅力があるとは思いませんか?





さぁ如何でしたでしょうか?
まだ頭が働いておりません・・・。

疲れは取れましたが。