1週間お疲れ様でした。

土曜日。三連休中日ですね。
皆さんは3連休を満喫していますか?

今日も1日仕事。頑張りました。当たり前ですけれどね。(笑)

ブログタイトル アンニュイな日々。このブログの看板アーティストの、Francoise Hardy
やはり彼女は素敵な女性ですね。彼女の写真。どれも美しくて品がありました。
姿形がアンニュイそのものな女性。やはり、彼女を超える女性は現在まで現れておりませんね。

今夜は、Francoise Hardyの紹介ではありませんが、なかなかいい感じでまとめて紹介することが出来そうかな?

BGM で聴き流してもいいですが、きっと何度も聴いていれば、好きな曲になりそうな作品がありましたね。

どれ? どれでしょうね? 見つけてみて下さいね。



今夜の1曲目。


Steel Magnolia(スチール・マグノリア)


詩の内容はわかりませんが、木漏れ日が自分たちを照らすような。
そんなイメージを自分は感じました。


テレビ番組"Can You Duet"で優勝を果たし、"Big Machine Records"と契約。
Steel Magnolia(スチール・マグノリア)はMeghan Linsey メガン・リンジー、Joshua Scott Jones ヨシュア・スコット・ジョーンズからなる2人組。


他に情報がありませんがご了承下さいね。(汗)




それではお聴き下さい。


Steel Magnolia - Just By Being You (Halo and Wings)




やはり動画は森が舞台でしたね。
後からじっくりと見ましたが、自分の予想通りの展開でした。


いい感じですね。何度も聴くほど好きになる曲でしょう。




2曲目。



Kate & Kacey (ケイト&ケイシー)


一卵性双生児姉妹からなるアメリカのカントリーミュージックデュオ、Kate & Kacey
アメリカ合衆国コロラド州デンバー出身。
カントリーミュージック界でも、これからどんどん前に出てくることでしょう。



他に情報がありません。




お聴き下さい。


Kate & Kacey - Dreaming Love



こんな曲は好きですね。優しい感じがアンニュイ感を広げてくれます。





3曲目いきますね。


Mallary Hope(マラリー・ホープ)

まったりとしたい時。彼女の曲は如何でしょうか。


力強くも包容力のある温かい優しい歌声と情感溢れるタッチで描かれる切ない歌詞が織り成す心の琴線に触れるバラードが魅力。

http://voices.sitemix.jp/blog/2009/09/25/mallary-hope/



好きな曲です。




お聴き下さい。


Mallary Hope - Love Lives On



まったりできます。素敵な曲ですね。






4曲目。今夜のラスト・ソングになります。



Chely Wright (チェリー・ライト)


シンプルなアコースティック・サウンドがパーソナルで良心的な印象を与えてくれる。
そんな印象を持ちます。

アコースティック・サウンドには弱いですね。(笑Z)
カントリー・ミュージックには欠かせませんが。



こちらに素敵なブログがあります。
詳しく彼女について紹介されておりますので、是非1度訪問してみて下さいね。

http://blog.goo.ne.jp/bigbird307/e/b979fdaaeca48e67fe3d3ac1836ae13c




それでは紹介します。


Chely Wright - It Was


イントロが何とも言えません。大好きです。
歌も上手いですね。






今夜は4名のアーティストを紹介しました。


何度も聴いてみて下さい。どんどん良くなってきますよ。