やはり彼女はいいですよ。雪降る夜はまったりと。

先日紹介しました、Lily Allen(リリー・アレン)

覚えていますか?



それではヒントです。


ヒントはこれ。 ⇒ not fair    彼だけが満足して・・・。私は・・・?

思い出しましたか?(笑)



彼女。
これまでアンニュイでは2度紹介しておりますが!

素敵な曲がまだまだあります。
個人的に大好きな曲がありましたので紹介いたしますね。

きっと、アンニュイな曲が好きな方なら、気に入って戴けるはずだと思いますね。





1曲目。お聴き下さい。


Lily Allen - He Wasn't There



決して音源が悪いわけではありません。
50年代のラジオ局から流れていた感じを、敢えて作り出しているのですね。


なかなかいい感じではないでしょうか。
落ち着きますね。






それでは2曲目紹介します。



この曲メチャクチャ好きです!

このようなメロディは個人的に大好きなんですよ。


きっと皆さんも好きになるかな。


お聴き下さい。



Lily Allen - Who'd Have Known?


音源も素晴らしいし、癒される曲ですね。

雪が降り積もる夜。まったりとしましょう。

今夜の1番お薦めです。






3曲目。


メロディはこちらの方が好きかな。

こちらも好きな曲です。



お聴き下さい。



Lily Allen - Him



ソリに乗って雪山を駆けていきたいです。
今日はバレンタインディ。
素敵な出来事はありましたか?








追記:最後まで聴きました。3曲とも素晴らしい!