てっきり・・・。

彼女。
てっきりフランスのお方かと・・・・。

アメリカ人なのですね。
やられました。(笑)


いや〜。いい曲です。
何だか幼き頃を思い出させる曲です。
素晴らしい曲だと思います。


本当に60年代のフレンチ・ポップスだとばかり思っていたんですよ・・・。(笑)
聴けばそう思うと思います。



April March (エイプリル・マーチ)


April March - La Chanson de Prévert (1995)



この曲は実に、何度聴いても聴き飽きしない曲なんですよ。
アンニュイ感もタップリで、癒される曲なのです。





素晴らしい曲ですよ。是非お聴き下さい。お気に入りの曲を。






今夜の2曲目。

昨夜も紹介しましたが、この曲も大好きな曲です。




Jewel(ジュエル)


やはり彼女もアンニュイ系アーティストですね。


まったり感がたまりません。




お聴き下さい。



Stay here forever- Jewel





カントリー系ミュージックはいいですね。
癒される曲が非常に多くて。







今夜は2曲紹介しました。

如何でしたか?素敵な曲だと思います。


まったりしてお聴き下さい。