こんな日は自ら癒されましょう。

週初めの月曜日。
今日は珍しく、何をやっても上手くいかない1日でした・・・。

まぁ、1年365日。こんな日もあるでしょうね。
開き直っていかないとストレスになってしまいますしね。

こんな日はアンニュイな曲を聴いて癒されるに限ります。




素敵な曲ばかり紹介したいと思います。




1曲目。


AZURE RAY(アズール・レイ)


アンニュイ・ブログ初登場です。



ネブラスカ州オマハで活動するオレンダ・フィンクとマリア・テイラーによる女性2人ユニット。

詳細はこちらのHPから。

http://www.andrecords.jp/artists/azure_ray.html



好きな曲です。声も好きですね。

お聴き下さい。



Azure Ray - Safe and Sound (Amateur Academic Work)



まったりして好きですね。癒されます。

是非CDに落としたい曲です。





2曲目いきましょうね。



こちらも素敵な曲です。 


Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション)

オランダ出身のグループ。1996年〜活動。



詳細はウィキペディアさんからどおぞ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3




個人的に大好きな曲になります。
サビが素晴らしく美しい!




お聴き下さい。


Utopia - Within Temptation lyrics ( ft.Chris Jones) HD1080p




素敵な曲でしょう。この曲は素晴らしいハーモニーですね。
男女共に声がいいですし。





3曲目紹介いたします。


一目惚れした声。歌唱力。そしてシンプルなのに存在感がある。

今夜紹介する曲も爽やかで美しい曲だと思います。



PAPER AEROPLANES (ペーパー・エアロプレイン)


残念ながら情報がありませんでした・・・。
検索能力がないのでしょうか?
検索しても、紙飛行機のページばかりでして・・。(汗)



それでも素敵なこの曲。お聴き下さい。



PAPER AEROPLANES - "Cliché"



このような感じが大好きなんですよね。
素敵な歌声に魅了されました。





4曲目。今夜のラストソングになります。




以前にもこちらで紹介しましたが、素敵な曲が多い彼女。Jewel(ジュエル)


アコースティックギターの音色と彼女の美しい歌声が癒されます。
カントリー系の曲ですのでまったりできますね。




お聴き下さい。




Jewel - Raven







もやもやした1日を癒してくれる曲の数々。
どれもが素晴らしい曲だと思います。



大切な時間が取れなかった今日・・・。

気分を切り替え、明日こそはっ!






如何でしたか。素敵な曲ばかりでしょう。