アンニュイな気分。

明日からまた仕事ですね。

ボランティア活動で、あるお母さんからメールを戴きました。

内容は個人的には嬉しいものでしたが、結果としては、とても残念なことでした・・・。
もう少し・・・。もう少しなのに・・・な・・・。

言葉の使い方一つだと思うのですが、簡単そうで簡単ではない。 のかな・・・?
何とか出来た。  と、思う。

それでも出来なかったんです。

子供たちの未来は無限大です。頑張る子!努力をする子だから尚更。
もっとコミュニケーションの取り方はなかったのだろうか?


もっとまめに、自分が近くにいて対応してあげられたら・・・。
きっと結果は変わっていたと思う。

でも、今は結果論。



仕事を1番最優先にして頑張る毎日。だから、ボランティア活動には限界があります。
時間に余裕がないと出来ないんですよね。現実難しいです。

形だけの存在。それも一つの団体の代表が、こんな宙ぶらりんみたいな状態でいいのだろうか?
いつも悩んでおります・・・。


そんな毎日。仕事で疲れて帰宅し、ホッとできるつかの間に、聴きたいのがアンニュイな曲です。
明日からまた仕事が始まりますね。皆さんも同じですが。

明日からまた頑張るために、今夜はアンニュイな曲で締めましょう。




以前にも紹介しました。The Innocence Mission (イノセンス・ミッション)

ペンシルヴァニア州ランカスターの高校で知り合った友人同士で結成。
アンニュイな曲が、体に残る疲労を絞り出してくれます。



紹介する曲みんな素敵な曲ばかりです。



それではお聴き下さい。



1曲目。

The Innocence Mission - Every Hour Here



2曲目。

The Innocence Mission - The Girl On My Left



3曲目。

Song About Traveling - The Innocence Mission





癒されます。是非お聴き下さい。
綺麗な曲ばかり。イヤフォンで聴いて下さいね。






素敵でしょう。