金曜日の夜がやってきました。一週間が早いですね。

今夜は金曜日の夜ですね。
週休二日の人。一週間お疲れ様でした。
今夜はゆっくり出来ますね。

明日仕事の方。
自分も含めて、もう一日頑張りましょう。


金曜日。一週間の疲れが出るときですね。
疲れた体。アンニュイで少しでも癒せれたら嬉しいです。



今夜も昨夜に引き続き、まったりと、ゆったりとしたアンニュイな曲を紹介します。




今夜は、The Pierces(ピアーシズ)を紹介しますね。
勿論、アンニュイ初登場となります。




アメリカの姉妹デュオ。

しかし、情報がありませんね・・。




こちらで視聴できますので、興味ある方はクリックしてみて下さい。

http://listen.jp/store/trackList_366716.htm





とにかく曲紹介にいきましょうね。






1曲目。



The Pierces - Secret (Full HQ) w/ lyrics




1度聴いたら忘れられない曲調ですね。
このような感じの曲は好きです。






2曲目。



The Pierces- Sticks And Stones (w/ Lyrics)




曲調が、Francoise Hardy を思わせます。いい感じの曲ですね。
まったりしていて。






3曲目いきましょう。



The Pierces - Go To Heaven




フランソワーズ・アルディが歌ってもおかしくない曲調ですね。
まったり出来ます。






4曲目。ラスト・ソングです。



The Pierces - Turn on Billie




いいでしょう。





彼女たちの曲はフランソワーズそのものですね。
雰囲気が似ています。






癒し系。アンニュイな姉妹デュオ。The Pierces(ピアーシズ)




是非視聴してみて下さいね。