アンニュイの主役ですね。久しぶりの紹介です。

久しぶりにアンニュイブログの主役。Francoise Hardy の紹介です。


まったりしたい時、やはり主役は、Francoise Hardy です。



熱烈なFrancoise ファンのJijiさんは知っておられるとは思いますが。




今夜は好きになった彼女の曲を一気に紹介します。




1曲目。


Françoise Hardy : L'eclairage  フランソワーズ・アルディ



邦題。部屋の明かりを変えましょう。

この動画。日本人の方がアップしておりますね。
日本人のフランソワーズファンがいるってのが嬉しいです。





2曲目。


Françoise Hardy Take My Hand for a While



以前にもアップしたかなぁ・・・?
フランソワーズのアンニュイ世界そのものですね。
まったりとして好きな曲です。




3曲目。


francoise hardy *Doights*



決して猫ちゃんが主役では御座いません。(笑)

短い曲ですが、十分癒される曲ですね。




4曲目いきます。



Françoise Hardy - L'Impasse



好きな曲です。フランソワーズらしい曲調ですね。




ラスト・ソングになります。


5曲目。



Fin d'après-midi - Françoise Hardy (HD)




この曲は素敵ですね。夜、ゆったりと聴きたい曲です。
この曲は知りませんでした。






ひさしぶりの、Francoise Hardy

アンニュイ元祖らしい彼女の曲調。癒されました。




如何でしたか。