今夜もまったりといきましょう。

アンニュイ系のアーティストが続きます。

今夜も女性アーティストを紹介しますね。

最近、また女性アーティストの紹介が増えてきていますね。
意図的ですが。(笑)

アンニュイ系になると、個人的にやっぱり女性アーティストになりますね。
なかなか男性アーティストでは癒されません。(笑)



しかし、世界は本当に広いですね。
アップしてもアップしても到底追いつきません。

それ程、素敵なアーティスト達が世界に存在するということですね。



今夜紹介する女性アーティスト。  Lenka(レンカ)


アマゾンで紹介されております。

以下、コピー。

大人カワイイ、パステル・ポップ登場!
オーストラリア出身、LA在住。
キュートな声とポップなメロディーにのせて、ヒネリの効いた深い歌詞を歌うレンカ。
“落ち込んだ人を見るのがイヤだから、私の音楽で気分がアガって欲しいの”という本人の言葉どおり、アルバム収録曲はどれも心が浮き立つ、名曲揃い。
“ビヨーク、バート・バカラックビートルズの3Bから影響を受けた”というエヴァーグリーンなパステル・ポップがついに日本上陸!



今夜、紹介する曲以外にも視聴できますよ。


こちらから。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AB/dp/B00273D3WU






それでは紹介していきます。



見事なアンニュイ・ワールドが広がりますよ。






Lenka - The Show (With Lyrics)



彼女の声そのものがアンニュイですね。まったりと聴けます。







続いて。



Lenka- "Knock Knock" w/lyrics



綺麗なメロディですね。彼女の声が上手くマッチしています。






3曲目いきましょうね。




Lenka - Don't Let Me Fall (with lyrics)



素敵な曲ですね。動画もラブラブですし。
アンニュイそのものです。






4曲目いきます。





Lenka - All My Bells Are Ringing



この季節にはいい曲ですね。
まったりとしていい感じです。






5曲目。ラスト・ソングになります。




Lenka dangerous and sweet LYRICS






今夜は、Lenka Dayになりましたね。
5曲ともに素敵な曲ではないでしょうか。

まったりと癒されて下さいね。


他にも素敵な曲がたくさんあります。

上に紹介したアマゾンから視聴できますのでクリックしてみて下さい。





明日も素敵なアンニュイ系女性アーティストを紹介しますのでお楽しみに♪