こんな感じの曲も好きです。

様々なジャンルの洋楽。
気に入ったら何でもOK!です。



今夜は気になる曲をピックアップします。




Corinne Bailey Raeコリーヌ・ベイリー・レイ

知らない方の方が多いかも?



イギリス出身。
2007年初来日。2011年3月にも来日します。


あのスガシカオ氏も彼女のファンだそうですよ。






ラジオからたまに流れてくる彼女の曲。

個性豊かで好きになりました。




皆さんにも是非紹介したくてアップしますね。





お聴き下さい。






Corinne Bailey Rae_Paris Nights - New York Mornings.wmv





お洒落な感じにまとまっていますね。好きです。







次に紹介する曲は、おそらく彼女のデビュー曲だと思います。




お聴き下さい。





Corinne Bailey Rae - Like A Star




思いっきりアンニュイの世界ですね。








もう1曲紹介します。





Corinne Bailey Rae - Put Your Records On




アンニュイ・ワールド満開ですね。







気分いいのでもう1曲いきましょうか。(笑)





Corinne Bailey Rae - 'Trouble Sleeping'







アンニュイの世界は如何でしたか?


癒されたことでしょうね。





疲れた体。頭痛のする頭にもいいかも?(笑)



まったり感がたまらなく素敵ですね。