やっと一息つきました・・・。

日中、思いっきり仕事をしてきて、帰宅してから事務仕事。
自分には向きません。苦手です・・。(汗)

先程やっと完了しました。

日付が変わる前に今夜もアップします。





疲れておりますので選曲に自信がありません。



評価お願いしますね。





1曲目いきます。





夏休みに遊びに行ったおじいさんの農場で、バイトしてた大学生と初体験・・ ・」という過激な内容になります。


曲はいい感じですが、英語のわかる方にはどうなんでしょうね。





お聴き下さい。





Deana Carter- Strawberry Wine lyrics




カントリー部門では1位になっている曲だそうです。
知らずに聴けたらアンニュイな 、まったりとしたいい曲ではないでしょうか?

自分は好きですけれど。







2曲目いきましょう。





ウィキペディアさんから抜粋します。



クリスタル・マイヤーズ(Krystal Meyers, 1988年7月31日 - )は、アメリカ・カリフォルニア州出身。
テネシー州在住のクリスチャンロック歌手である。
ポスト・アヴリル・ラヴィーンと言われているが、どちらかというとクールなイメージのアヴリル・ラヴィーンとはやや対照的な印象を受ける。





確かにそう思います。
でも対照的だとは思いましたが、彼女もいいですよ!
いい曲です。





お聴き下さい。




Krystal Meyers - Hallelujah



いい曲だとは思いませんか?

素敵なアーティストはたくさんいますね。








3曲目いきます。




ボサノバ。 ブラジル音楽です。

ハスキーボイスは妖艶で魅力的な彼女。素敵な曲がたくさんありますよ。





今夜はその中から素敵な1曲を紹介いたします。






ブラジルではボサノバは流行らないそうですね。これも時代の流れなのでしょうか?
せっかく素敵な曲なのに・・・。





お聴き下さい。






Eliane Elias - ♫ Desafinado ♫




クリックして直接You Tube でお楽しみ下さい。







一気にアップしました。




如何でしょうか?

素敵な曲があるといいですね。 久しぶりに女性ばかりのアップになりましたね。