日本での知名度は低いそうですが。

日本では知名度が低いそうです。

確かに知りませんでした。 Lifehouse(ライフハウス)


しかし、本国アメリカでは根強い人気を誇るバンドらしいですね。
確かに彼らの曲を何曲か聴きましたが、個人的に好きなリズムに声でした。


2000年デビュー!
日本では1年遅れの2001年にデビューしています。


メンバーは入れ替わりましたが、ウィキペディアさんで検索しましたところ、興味を持てるバンドでしたよ。


1曲目に紹介する曲が挿入されたアルバムは、全米で300万枚のセールスを達成!
素晴らしい数字ですね。





詳しくは。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9







1曲目。お待たせしました。




Lifehouse-Hanging By A Moment (lyrics)



1度目よりも2度目。
味わいある曲だと思います。








2曲目いきましょう。




"Halfway Gone" [HD] by Lifehouse


この曲調は大好きです。
聴けば聴くだけ良さがわかる。

そんな曲かな?








3曲目いきます。





綺麗なイントロではじまるこの曲。いいです!





LifeHouse - From where you are w/ lyrics and Pictures


音源の良いのをアップしました。
この曲もいいです。







4曲目いきましょうね。






Lifehouse - Broken



悲しい歌なのかな?


まぁ、気にせずにいきましょうね。(笑)








如何でしたか?

お奨めのアーティストです。