個人的にお気に入りの曲を紹介します。

今夜は個人的にお気に入りのアーティストを紹介いたします。

アンニュイで紹介する様々なアーティスト。
既に解散。 今は亡きアーティスト。 現在も頑張って活動しているアーティスト。
1度は解散したけれど、再結成したアーティスト。
才能溢れる逸材を、ドラッグによって自ら潰してしまったアーティスト。
ボランティアで頑張るアーティスト・・・etc.

ジャンルは関係なしに紹介しております。
が、個人的好みで、敢えてアップしないものも存在するのも事実です。

洋楽ですから、日本以外を対象としております。
しかし、どうしてもアップしたくないお国のアーティストも存在しています。

我儘ですがご理解戴きたいなと思います。




今夜は個人的にお気に入りのアーティストを紹介しますね。

1度聴いて好きになった曲。






1曲目。


ザ・スクリプトThe Script



ウィキペディアさんから抜粋いたします。



ダニエル・オドナヒュー、マーク・シーハン、グレン・パワーの3人から成るアイルランド出身のスリーピース・バンド。2008年4月に「We Cry」でデビュー。

日本にも来日しています。





今夜紹介するこの曲。

サビが来るのが早いです。好きですね個人的に。

声もいいし、歌が上手いし、高音もよく出ております。





お聴き下さい。




The Script - For The First Time (w/ Lyrics)



夜はミュージックの時間です。

夜に聴きたい曲になりますね。アンニュイで紹介する曲の多くは。







2曲目紹介いたします。





ブルック・ホワイト(Brooke White)



笑顔が素敵です。大好きですね!可愛い笑顔は。


アメリカ合衆国の人気テレビシリーズ『アメリカン・アイドル』の決勝選手となってその名を広く知らしめた歌手。




こちらで紹介されております。



http://wiki.nsview.net/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88








お聴き下さい。





Take It Away - Brooke White


彼女の笑顔。最高です!

カントリーポップスは癒されます。







3曲目。





Layla Lane(レイラレイン)



皆さん聴いたことがありますよ。


コカコーラのCM知っていますか?




この歌を歌っているのが二人組のユニット、レイラレーンなのです。




男性と女性のユニット。

実は男性は日本人なのです。




こちらで紹介されています。



http://cocacola.jp/happy/tvcm/laylalane.html



HedayとValerie Sternによりロサンジェルスで結成されたバンド。
「日本とアメリカ」、「クラシックとロック」- 異なる文化が二人を通して美しい世界を生み出している。
その洗練された音楽で人々の感性に問いかけ、人間性を研ぎ澄ますきっかけを与えていく。
Layla Laneの活動は他のアーティストをも巻き込み、より大きなムーブメントとなり社会をリードしていくだろう。



ヴォーカル&ギターのヒデ。

若いのに凄いですね。


アメリカで結成されたということで、アンニュイでも紹介しておきます。






それではお聴き下さい。





Layla Lane / No More




飾らない感じの曲。この構成がアナログ的でいい感じです。






今夜は3曲。3つのアーティストを紹介しました。




個人的にお気に入りの曲。

皆さんは如何でしたか?