北欧の透き通る美声。

スウェーデン出身の女性アーティスト、Lisa Ekdahl(リサ・エクダール)

ストックホルムの妖精とか魅惑のシルキー・ボイスなどと言われています。


確かに彼女の歌を聴けば納得です。

綺麗で透き通っていて、チャーミングな魅力いっぱいの彼女です。





こちらに彼女を紹介している素敵なサイトがありますよ。

是非訪問してみて下さい。



http://www.valley.ne.jp/~kondo/jindex.htm







それでは紹介しますね。




1曲目。

Lisa Ekdahl - Du var inte där för mig




アップしたかった動画とは違いますが、こちらの方が音源が良かったです。



いい感じの曲ですね。





2曲目。


Lisa Ekdahl - öppna upp ditt fönster



この曲も清んでいていいですね。







3曲目。


Lisa Ekdahl - Ljug för mig älskling - subt



彼女のファンになりました。素晴らしいです!









4曲目。ラスト・ソングになります。


Lisa Ekdahl - Jag tror han är en ängel




素敵なアーティストを見つけたときって嬉しいです。

ラッキーでした。





彼女の声。透き通った歌声。 癒されます。