地元FM局で知った曲。

昨年末くらいかな。
よく聴くようになった曲です。

動画を初めて見ましたが、しっかりと構成されており、素敵な動画です。


Take That(テイク・ザット)


1990年から1996年の間に2500万枚を売り上げた。
1991年に初めてシングルをリリースしてから解散する1996年までの間イギリスのテレビ局、BBCでは「UK音楽史上、ビートルズ以来、最も成功したバンドで老若男女問わずに愛されている」とたびたび報じられたほど。
ダンス・ポップ調やバラードの曲に人気があり、1990年代前半のチャートを占めていた。




良い曲は歴史に残るんです。

一時解散しましたが、復活!現在も活躍中。




詳細はこちらから。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%88






お聴き下さい。

動画もいいですよ!





Take That - The Flood


この歌で洪水とはどんな意味なのでしょうか?







如何でしたか?

この曲はお薦めですが。







今日は事務仕事の1日でした。

勿論、ゆっくり寝ておりましたが。


明日からまた、ハードな日が続きます。



アンニュイで癒して頑張りましょうね。