週末ですね。正月明けの週は疲れます。

新年早々、ハードな仕事の毎日です。

5日働きましたが、やはり体のリズムは整いません。(汗)
仕事がハードだからでしょうね。

明日の休みは、また事務仕事がドッサリと詰まっておりまして・・・。
苦手ですから気が重くなります。

やらないといけないことですのでやりますが。(笑)




今夜は大好きな曲を3曲アップします。


新年。男性アーティストがドンドン登場しておりますね。
偶然のことなのですが、昨年は女性アーティストが多かったので、バランス的には良しとしておきましょう。





1曲目。

全然知らなかったアーティストですが、ウィキペディアさんにも紹介されておりますし、自分が知らなかっただけみたいです。(汗)


動画の海が綺麗です。
こんな綺麗な海で泳ぎたいなぁ!





Kid Rock (キッド・ロック)


ご存じですか?
自分は全く知りませんでした。




ウィキペディアさんから抜粋いたします。



キッド・ロック(Kid Rock、1971年1月17日 - )本名ロバート“ジェームス”リッチー(Robert "James" Ritchie)は、アメリミシガン州デトロイト出身のロックミュージシャン。
彼が率いるバンドの名称である。キッド・ロックはボーカルを担当し、それにバック・バンドのトゥイステッド・ブラウン・トラッカー・バンド(Twisted Brown Trucker Band(TBT))が加わる。
シェリル・クロウとのデュエットソング「Picture」は、カントリーバラードソングとして大ヒットした。
ボーカルのキッド・ロックは、エミネムと同郷出身で旧友である。
そのため、ごく親しい仲の者だけで行われたエミネムの結婚式にも、キッド・ロックは招待されている。



詳しくは。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF






それではお聴き下さい。




Kid Rock - Born Free




まだ新しい作品ですね。
動画が綺麗で素晴らしいです。

歌もいい感じでしょう。










続いて紹介します。





昨年、日本にも来日しております。

凄いアーティストです!


Jamiroquai(ジャミロクワイ) お聞きしたことがあるのではないでしょうか?



世界中で3500万枚以上の売り上げがあるバンド。
昨年の来日では、TV のも登場しましたが、人懐っこい印象を受けた自分です。



ウィキペディアさんをご覧下さい。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%A4








この曲は好きです。


皆さんにも是非聴いて欲しいですね。






お聴き下さい。





Jamiroquai(ジャミロクワイ) - Blue Skies




動画もかっこいいなぁ!

何をやっても決めてくる男。リーダーのジェイ・ケイ!


彼の趣味は帽子集め。
また似合うんですよ。本当に。







ラストです。




女性アーティストの紹介です。





本名、Kelis Jones(ケリス・ジョーンズ)  Kelis(ケリス)で紹介されています。




彼女もウィキペディアさんで紹介されておりました。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AA%E3%82%B9




特徴のある声が印象深いR&B シンガーソングライター。




この歌も好きです。




お聴き下さい。




Kelis - Scream




鼻ピアスにへそピアス。

外見だけではわからないのがこの世界。







今夜紹介した3人のアーティストたち。



如何でしたか?


素敵な曲でしょう。