大晦日第二弾!

題名は、Happy だけれど・・・。


動画を最後まで見ました。


んんっ・・・?



ここなんですよね。

英語をもっと勉強しておけば良かった・・・・と後悔するのは。




Leona Lewis(レオナ・ルイス)




ウィキペディアさんより。



イギリス出身の歌手・シンガーソングライター。
イギリスのオーディション番組、「Xファクター」第3シーズンの優勝者。

初シングルの"A Moment Like This"が2006年12月に発売され、発売開始から30分で55万人によってダウンロードされるという世界的大ヒットになる。
その次のシングル、"Bleeding Love"がUKでは2007年の売り上げ1位になった。
初アルバム、"Spirit"は2007年11月に発売され、イギリス・アイルランドチャートで1位を獲得。
デビューアルバムの売り上げ記録を両国で塗り替えた。
「Xファクター」出身者で英米共に成功を収めたのはレオナ・ルイスが初めてである。




実力者だと思います。
歌が非常に上手い!聴かせるアーティストですね。
感情の込め方も素晴らしいと思います。






意味はよくわかりませんが、動画に出てくる男性。
役柄とはいえ、無性に腹が立ちました。

それだけ、この動画の世界に入れたということかな?






お聴き下さい。










世界には凄いアーティストがいるものですね。


これからが楽しみです。








Jijiさん。
お暇なとき、良かったらこの動画にまつわる内容を教えて下さい。