大晦日第一弾!

2010年。平成22年も今日でお終いと成ります。

寅年最後の夜。

アンニュイはどんな曲をアップしようか迷いました。

ハッピー・エンドにするか、それとも・・・。



そこで、考えがまとまりませんこともあり、第一弾は素敵な曲を紹介することにしました。




アンニュイ初登場になりますよ。





珍しく男性アーティストですし。(笑)





しかし、女性遍歴の多いこと・・・。
あの、ジェシカ・シンプソンの元夫でもあるんですね。





そんなことは私たちには関係ありません。

いい曲は素直にいい!
素敵な曲がたくさんありますのでお楽しみに。





Nick Lachey(ニック・ラシェイ)

アメリカ。ケンタッキー州出身。 






ウィキペディアさんから。



ニック・ラシェイ(Nicholas Scott Lachey,1973年11月9日-)はアメリカ・ケンタッキー州出身の歌手。
90年代半ばからボーイズグループ、98degreesのメンバーの一員としてジェフ・ティモンズ、ジャスティン・ディフレ、弟のドリュー・ラシェイと共に活躍した。
世界中で1000万枚以上売り上げた。ラシェイはMTVの人気ドキュメンタリー番組、Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカに前妻のジェシカ・シンプソンと共に出演。
2003年から2005年にかけてシーズンを3つに分けて放送された。
メディア、タブロイド紙の予想通り、ニックとジェシカは2005年11月に別居。
2006年の初めには離婚している。しかし、ニックは「これからもジェシカを愛していくとおもう」とコメントを残している。 2
006年、当時のガールフレンドであるVanessaとのセックステープが流出している。




まぁ、プレイボーイなのでしょうね。








それではお聴き下さい。




いい曲ばかりですよ。






Nick Lachey Beautiful




Beautifulという題名の付く曲はたくさんありますが、彼の曲は素晴らしい完成度だと思います。







続いていきましょう。




Fall In Love - Nick Lachey




素敵な曲だと思います。

10代が選ぶベスト・ラブソング賞 - What's Left Of Me(2006年8月20日)に輝いているだけのことはありますね。






ラストいきましょう。





Nick Lachey - On Your Own









如何でしたか?
この3曲の中にお気に入りの曲がありましたか?

個人的には、Fall In Love のメロディが好きな自分です。







寒い1日でしたね。
午前中で仕事を終え、午後からは所用で出かけていました。

3日まで休みになりましたよ。
ノンビリは出来ませんが。







晦日第一弾!終了です。


第二弾はもう少し後からアップします。