大晦日第三弾!

何とっ!
彼は本物の牧師さんです。

所謂、クリスチャン・シンガーなのですよ。


どおりで神の声だと思いましたね。 少々、大袈裟ですが・・・。




新年。当初、アップする予定でしたが、素敵な曲が多いんですよ。


皆さんにも知ってもらいたくて。




Phil Wickham (フィル・ウィッカム)


皆さんご存知ないことでしょうね。
日本では馴染み薄いんですよ。まだまだローカルの域ですが。



それでも素敵な曲ばかりですよ。






年忘れ祝い?にキープしていた彼の全曲をアップしますね。






お聴き下さい。






You're Beautiful by Phil Wickham




いい感じでしょう。





どんどん彼の魅力に入っていきますよ。







続いて。





Phil Wickham - True Love





クリスチャン・ソングらしい曲調でしたね。







続きまして。





いい曲ですよ。


Cannons - Phil Wickham





声が綺麗ですね。
澄んでいます。







もう1曲いきましょう。





You're Beautiful - Phil Wickham {HD}


この曲も素晴らしい!

素敵な曲をアンニュイ・ファンの方々に捧げたいです。








素晴らしい曲の数々ですね。




次は。






Sailing On A Ship by Phil Wickham Lyrics




牧師さんの歌声。
すべてが彼のようにはいかないでしょうね。






ラスト・ソングです。





Phil Wickham - After Your Heart





いいですねぇ。素敵な曲ばかりではないでしょうか。





如何でしたか?

直に聴きたくなりました。