今夜もアンニュイ系アーティストの紹介です。

30日。

明日は大晦日ですね。 早いっ!  1年が早すぎます!

今日は仕事でチョンボ・・・。

夕方、慌てていってきました。


間に合って良かった・・・・。(滝汗)



お陰様で明日も仕事になりました。
タダですが・・・。(爆)


仕方がない・・・。







さぁ!今夜もアンニュイ系でいきますね。




彼女もいいです。






Ingrid Michaelson イングリッド・マイケルソン


アメリカのシンガーソングライターとして活躍しています。


インディーポップやフォークなどのポップな曲が多く、ニューヨークを中心に活動。
ギターの他にも、ピアノやウクレレなども演奏しているそうですよ。




まだまだ、日本では情報が少ないですが、人気がありますね。



ウクレレサウンドって、妙に響くことを知りました。




作詞して、曲を作って、演奏して歌って。


まさにシンガーソングライターって凄いなぁ!







それでは1曲目いきましょうね。





Soldier - Ingrid Michaelson




ウクレレ?ギター?

あれっ? 耳がおかしいのかなぁ・・・?



イヤフォンでお聴き下さいね。







続いて。




Ingrid Michaelson - Everybody





いい響きです。入っていっちゃいます。






次は。




Ingrid Michaelson - Morning Lullabies





こんなメロディは大好きです。







まだまだいきます。





短い曲ですが。



Ingrid Michaelson - "When the Leaves" (Lyrics)




アンニュイの世界ですね。







ラスト・ソングです。




Mountain And the Sea Ingrid Michaelson








如何でしたか?

まったりとしていい感じでしょう。




彼女はメジャーなアーティストではないと思います。

それでも、心地よくてまったり感があって。
癒される曲は嬉しいですね。







後程、またアップしますね。




大好きな、Blondie (ブロンディ)いきます!


女性アーティストばっかりですね。(笑)