まったりといきましょうね。

昨夜アップしたアーティスト。Donna Lewis(ドナ・ルイス)



Jijiさんより、Frente(フレンテ)の名が出てきましたが、彼女の曲をあらためて聴いたところ、いい曲が多かったです。

あるサイトのカスタマ・レビューを見てみると、オリジナル・アーティストの名も出てきました。




Frente のアンジーの舌ったらずなヴォーカル。

これがまた何とも言えないアンニュイ感たっぷりで。


聴けば聴くほどクセになる声とアコースティック・サウンド

ギターは彼女の元彼だとか。




オーストラリアのバンドらしいですね。




それでは、昨夜の曲からいってみましょう。






Frente! - Bizarre Love Triangle (HQ)




いいですね。Donna Lewis もいいですが、こちらも素晴らしいです。







他にもお気に入りの曲が見つかりました。







Frente! - Girl (HQ)






アンニュイですねぇ〜。






続いて。





Frente! - Lonely (HQ)








まったりと・・・・。





Frente! - Ordinary Angels (HQ)










いいなぁ!まったり感・・・・。








もう1曲。





Frente! - Most Beautiful (HQ)






益々好きになりました。








ラストです!




自分が1番好きになった曲です!





frente! / I miss you





音源がいまいちですが・・・。


この曲が1番好きです。










彼女のアルバム。


オークションで安いですよ。




即決! 200円です。


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d108173328






いかがでしたか。癒されましたか。