メンバーの全員がオクラホマ州セントラル・オクラホマ大学出身。

Hinder(ヒンダー)


今夜紹介するのは久々の男性。(笑)




ウィキペディアさんから抜粋させて戴きます。



ジョーとコーディーの二人が、カバーバンドで歌っていたオースティンを見出し、結成された。
2005年にリリースされたデビューアルバムExtreme Behaviorがアメリカ国内でヒットし、2006年9月にはセールス100万枚を突破しプラチナムディスクとなった。
日本盤は2007年1月にリリースされた。現在アメリカだけで300万枚を超えるセールスを記録している。
また、2008年11月4日には2ndアルバムTake It to the Limit をリリースし、全米アルバムチャートにて初登場4位を記録し、結果的にアメリカだけで50万枚以上を売り上げている。





2001年から活動している Hinder

セールス100万枚は凄いですよねっ!


渋い声のボーカル:オースティン・ウィンクラー(Austin Winkler)


聴かせます!






1曲目。お聴き下さい。






Hinder - Better Than Me






悲しげな曲のようですが、気にせずに行きましょう!






続いて。






Hinder - Lips Of An Angel








ラストです。





Hinder - Without You








どちらかと言えば、彼らの歌は悲しげな歌が多いのかも知れません。



曲の内容は気にせずに楽しんで戴ければ・・・。






今夜も冷えていますね。

温かくしてお聴き下さい。