爽やかな声が癒します。

イギリス。ウェールズ出身の、Donna Lewis(ドナ・ルイス)


今夜1番初めに紹介する曲。I Love You Always Forever

彼女のデビュー曲でした。



ヒット・チャートでも上位に位置していましたが、当時大人気だった「マカレナ」を抜くことは出来ませんでしたね。


デビュー前。クラシックを学び、音楽教師をしていたこともあるという彼女。

アイドル路線は歩まず、実力派シンガーとしての道を歩む彼女。



清涼感溢れる甘い歌声が彼女の魅力でもあります。





それでは紹介しますね。





Donna Lewis I Love You Always Forever





CDも購入しましたが、爽やかな曲に癒されます。







続いて紹介します。







短い曲になりますが。




Donna Lewis - Everytime I see you








ラストです。




語りかける彼女の声がいいです。





Donna Lewis Unforgiven









今夜は初登場の、Donna Lewis を紹介しました。



いかがでしたか。