疲れた体を癒してください。

仕事に追われる毎日をお過ごしかと思います。


ストレスが溜まると、大切な仕事も捗らなくなりますね。

無理をするということ。
ここが大人の辛いところ。


いそがしいけれど、ここらで珈琲ブレイクをしませんか。




疲れた体を癒す曲。

今夜お贈りする曲はジャズ♪


まったりとしたメロディが、必ずや疲れている貴方を癒してくれるでしょう。





女優でもあり、シンガーでもあった、Julie London(ジュリー・ロンドン)


心臓病のため、74歳でこの世を去ってしまいましたが・・・。





彼女の声は疲れを癒します。





たくさんある彼女の曲から。






今夜のまず1曲目。




Julie London−Misty






この曲は彼女のオリジナルではないと思われますが、彼女の歌うMisty が1番好きです。





ジャズを学んだ男性と後に結婚。

最後はアルコールが原因で亡くなったようですが・・・・。













次にお贈りする曲です。





題名からして眠気が吹っ飛びそうですね。(笑)


大人の魅力とでもいうのでしょうか?

ハスキーボイスがたまらない魅力です。






お聴き下さい。





Julie London "Black Coffee"







ジュリーの魅力。ハスキーボイス。

ご堪能出来ましたでしょうか?









次もいい感じの曲ですよ。




Julie London- Perfidia






良き時代の良き音楽とでもいうのかな。

癒されます。







今夜の最後にお贈りする曲です。




ジュリー・ロンドン の名前を知らない方も、きっとこの曲は耳にしたことがあるはず。







お聴き下さい。





JULIE LONDON I Left My Heart I San Francisco









ジュリー・ロンドンの歌うジャズの世界。


今宵は体を少し休め、少し濃いめの珈琲でも飲みながら。

ジャズの演奏と歌に酔いしれてみては如何でしょうか。




JULIE LONDON の曲を何曲か聴きました。


素敵な曲の多さにビックリです!



今後も彼女の曲をアンニュイで紹介していきますね。






仕事納めは皆さんいつでしょうか?

殆どの方は明日まででしょうね。



自分は30日迄頑張ります。(汗)







彼女の曲に癒されました。




如何でしたか?