クリスマス特集 ②

昨夜は渋い大人のクリスマス・ソングを紹介しました。




さて。今夜は定番クリスマス・ソングからお宝クリスマス・ソングまで紹介しますね。







トップ・バッターはこの方です。





Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) - The Christmas Song



馴染みのある曲だと思います。

しかしホイットニーは歌が上手いですね。 聴かせます。







セカンド・バッターいきましょうね。





John Lennon Happy Xmas (War is Over)




この曲は知らない人いますか?

あまりにも有名な定番クリスマス・ソングですね。

ジョン・レノンもいい声していますね。







サードバッターいきましょうね。





all i want for christmas is you - mariah carey




CD 持っています。さすがに購入しております。
大好きなクリスマス定番ソングの一つです。

マライアも歌が上手いですね。







4番バッターいきましょうね。





この曲は知らない方も多いのではないでしょうか?



ビートルズが歌うクリスマス・ソングですよ。


曲の終わりには彼ら4人からのメッセージ・コメントが流れます。



今は亡き、ジョン・レノンジョージ・ハリスンの声も。






貴重な作品です。








お聴き下さい。





The Beatles - Christmas time (is here again)





ジョンがふざけているそうですよ。(笑)


初めて聴きましたか?


自分からのクリスマス・プレゼントです。(笑)









定番ソングに戻りますね。







The Jackson 5 I saw Mommy kissing Santa Claus (with lyrics)




マイケルが幼い!
声はあまり変わらなかった感じがします。






この曲は聴き飽きしませんね。












今夜はここまでにしておきますね。




クリスマス・ソング特集も明日が最後となります。







明日はまたいい曲ありますよ。


お楽しみにね。