数々のミュージック・アワードを受賞。

音楽キャリア、そしてその演技力で、メイシー・グレイはエンターテインメント界で真のスーパースターとしての名を築いてきている。


Macy Gray (メイシー・グレイ)



独特な歌声。ポップス・R&B・ソウル。


様々なジャンルが上手く溶け合った彼女の作品。
You Tube から紹介する今夜のこの曲。


久しぶりに個性溢れる彼女の歌声を聴くと、世界は本当に広いんだなって思います。




結局のところ。彼女はどのジャンルに属するのでしょうね。

Mix と言った新ジャンルを立ち上げてもいいのではないでしょうか。





彼女を紹介しているサイトがありました。






http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/macy_gray/bio.html







まだまだ知らないアーティストがたくさん存在しておりますね。









それではお聴き下さい。




Macy Gray - I Try








歌詞は切なく哀しいですね。



この曲の詩。

一言で言うならば。

あなたがそばにいなければ私の世界がぼろぼろになってしまうことは明白なの







でも、大人の歌だから複雑な詩の歌もありってことで。



さらりと聴き流して下さい。









寝る前にもう1曲アップしますね。