いつもご訪問戴いていますJiji さんへ。

アンニュイブログを立ち上げてから、たくさんの方が訪問してくれます。

ありがとうございます。




今夜。寝る前に、頑張るJiji さんへ1曲プレゼントします。

いつも訪問してくれる、ほんのお礼です。



詩の内容はわかりません。
嫌いな詩だったらごめんなさい。(笑)


でも、曲の醸し出す雰囲気が、大人の世界へ誘う感じで、とっても魅力いっぱいの曲です。



いつもおそくまでお仕事ご苦労様です。




少しでも癒されて戴ければ幸いです。






Alice Smith - New Religion






声量があって、彼女の声がたまらなく魅力的です。





彼女を紹介しているサイトです。




http://bmr.jp/bands/detail/00000715.html




こちらの方が詳しいかな。


http://bmr.jp/review/detail/0000000422.html





仕事なんか止めて、グラスにお酒でも注いで、ゆっくり寛ぎたくなる。

そんなメロディだと思います。





全然違う内容の詩でしたらすみません・・。(笑)






それでは頑張って下さいね。