週末ですね。1週間お疲れ様でした。

彼女の名は知っていました。

よく中古CD ショップで目にしていましたし。

メチャクチャ安かったなぁ!

でも、彼女の曲を聴いたことがなかったんですよ。

今なら購入しますけれど。
いい曲がありますね。


Jewel(ジュエル)


名前のイメージとは違って、キラキラ・チャラチャラしていません。


まったりとしたアンニュイ感いっぱいですよ。






今夜は彼女の曲を2曲紹介したいと思います。




彼女のことは、こちらにて詳しく紹介されております。

興味持った方はご覧下さいね。





http://wmg.jp/artist/jewel/profile.html







いい感じです。
疲れが取れて脱力感が広がりますよ。きっとね。







お聴き下さい。





Jewel- Hands + Lyrics





いい感じです。意味はわかりませんが・・。(あせ)







もう1曲紹介しますね。

こちらもいいです。







お聴き下さい。





Jewel - You were meant for me [Lyrics]








卒業後はサンディエゴに移り、ウェイトレスの仕事などをしていたが、そんな生活に疑問を感じた彼女は、ボックス・カーで寝泊りしながら音楽活動に集中していく。
そして、カフェでプレイを重ねていたジュエルの演奏は噂が噂を呼び、ついには<アトランティック・レコード>の社長自らが惚れ込みデビューに至るのである。





何度も書き込んでおりますね。
運命って突然やってくるものなのですね。

彼女もアメリカン・ドリームを果たした一人です。









いかがでしたか。
素敵な声。癒されましたか。




一週間お疲れ様です。