聴き流すのもありですよね。

ジックリと聴きたい時。

思い出に浸りながら聴きたい時もあれば、何かをしながら聴き流す感覚で聴きたい時。
音楽が流れる環境が欲しい時ってありませんか?



今夜は少し趣向を変えて、聴き流す感じでお聴き戴ければいい曲を紹介しますね。

とは言っても、やはりなかなか良い曲だと思いますけれどね。




さて、紹介しましょう。




少し酔い加減の時。
シャツを脱ぐのも面倒くさい時ってありませんか?

少しだけ、そっとしておいてくれないか。

なぁ〜んて。(笑)

そんな感じかな?




Renee Olstead (レニー・オルステッド


弱冠16歳でこの世界(ジャズ)にデビュー。
類まれな才能を発揮し、見る見るうちに頭角を現してきた新星!





聴いてみて下さい。






Renee Olstead - Midnight At the Oasis







いかがでしたか?


こんな曲が流れる空間。
まったりとした空間もいいですね。









続いて紹介しましょうね。





John Legendジョン・レジェンド



高校を16歳で卒業した天才。
幼少のころからクラシックピアノやゴスペルに親しみ、教会の聖歌隊で歌い、高校では生徒会長を務め、卒業式の式辞朗読者を担当。




詳しい彼の情報はこちらから。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%89







それではお聴き下さい。




John Legend - This Time with lyrics






訳詩がわかりませんが、ボチボチ眠たくなってきた頃に聴きたい曲かな?


この曲を聴きながら寝入ってしまいそうです。








さて。

地元FM曲ではよく流れておりますこの曲。

耳についてきたのでしょうね。
いい感じだなって。好きになった曲です。



Pink(ピンク)



その名が示す通り、デビュー当時は髪がピンク色でした。(笑)





詳しくはこちらのサイトから。



http://music.yahoo.co.jp/artist/dtl/AAA035744






乗りが良い曲ですから、どうしても動かなきゃいけない時には、この曲がいいかも?(笑)

この曲を聴けば、行動開始で背中を押されるかもね。







それではお聴き下さい。






Pink- Raise Your Glass









どうですか?
動こうと思えません?


動きたくない。
でも、やることだらけ・・・・。


そんな方には是非この曲をお薦めしますよ。







ラストは、アメリカ。テネシー州出身のバンド。パラモアを紹介しますね。



さらっと聴き流しているうちに、耳についてきますよ。


そんな曲かな?
集中して聴くのも良し。
聴き流すのも良しだと思います。




詳細はこちらから。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%82%A2





こんな感じの曲は3分くらいの長さが丁度いいかもね。





それでは紹介します。






Paramore - Playing god [Unofficial Music Video]











今夜紹介したアーティスト達。

皆さんいかがでしたでしょうか。





秋の夜長。
のんびりと聴くのも良し。

さらっと聴き流すのも良いのではないでしょうか。




個人的にはすべてお気に入りの曲ですけれどね。




ラブ・ソング歓迎ですが、ジャンルは問わず。
勿論、アンニュイ系なら最上ですけれど。