紅葉の季節ですね。

香嵐渓は人だかりがいっぱいのようですね。
お車で出かけるしかありませんので、道中の車内でも素敵な音楽を聴きながら行けば、渋滞も気にならないかも知れません。


最近、見つけてキープしていたお気に入りの曲から何曲か紹介します。

どれも素敵な曲ばかりですよ。(個人的お薦めですが)




Joanna Pacitti ジョアナ・パシッティ)







blog EVERGREEN さんで彼女が紹介されておりますよ。


以下、コピーしますね。

http://evergreenblog.seesaa.net/article/114431412.html








偶然見つけたこの曲。
なかなかいい感じだと思います。





お聴き下さい。






Hard To Love - Joanna Pacitti






前日紹介した、アメリカンアイドルコンテストにも出場しているそうですが、なかなか有望な方だと思いましたね。








もう1曲紹介します。




Leona Lewis(レオナ・ルイス)


彼女は有名な女性アーティストですね。





知らない方のために。


レオナ・ルイーズ・ルイス(Leona Louise Lewis、1985年4月3日 - )は、イギリスの歌手、シンガーソングライター。
イギリスのオーディション番組、「Xファクター」第3シーズンの優勝者。

初シングルの"A Moment Like This"が2006年12月に発売され、発売開始から30分で55万人によってダウンロードされるという世界的大ヒットになる。
その次のシングル、"Bleeding Love"がUKでは2007年の売り上げ1位になった。
初アルバム、"Spirit"は2007年11月に発売され、イギリス・アイルランドチャートで1位を獲得。
デビューアルバムの売り上げ記録を両国で塗り替えた。
「Xファクター」出身者で英米共に成功を収めたのはレオナ・ルイスが初めてである



以上、ウィキペディアさんから抜粋しました。


ウィキペディアさんはこちらから検索して下さい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%B9




現在25歳。
なのに大人の色気を醸し出す彼女。
9歳から付き合っている男性と暮らしているのだとか。





それでは紹介します。




Leona Lewis - I Got You (with lyrics)





このオーディション番組でも1番の出世頭ですね。

この曲は後から聴きましたところ・・・。

ドライブには向いていない歌詞のようでしたが・・・。

まぁ、気にしないで聴いてくれたらいいかな・・・。(汗)


他にも紹介したい素敵な曲がありますよ。

興味持った方は他の曲も聴いてみて下さい。











ラストは、先日紹介した、Shania Twain(シャナイア・トゥエイン)
このアンニュイブログでもかなり好評だったようですね。


他にも素敵な曲がありますので紹介しましょう。





しかし、彼女はいいですね。







お聴き下さい。





Shania Twain - Forever And For Always (Red Version)





いいでしょう。この曲最高ですね。
この曲を聴きながらドライブしたいなぁ♪








いかがでしたか?
素敵な曲はありましたか?


頑張っている皆さんに贈ります。