スウェーデン出身のバンドです!

この曲を初めて聴いて一目惚れしてしまいました。

一目惚れする曲は多いですが、この曲は超!大好きな自分です。



ロックロックしていません。メロディが最高!くすぐります。





ビートルズを神と崇める彼ら。
確かに影響を受けているなと思わせるメロディ。


スウェディッシュ・ポップ・バンド。彼らのジャンルです。
ロックが付かないからポップなのかな?





The Merrymakers (ザ・メリーメーカーズ)





とにかく!


お聴き下さい。







もう最高です!



久しぶりにCDへ落としたくなりました。








もったいぶらずに紹介しますね。




イヤホンかヘッド・ホンを付けてお聴き戴くと、更にこの曲の素晴らしさがわかりますよ。








The Merrymakers - Monument of Me








いかがでしたか。
素敵な、メロディだったでしょう。




つい最近、またまたアップしたい曲を見つけました。

宝探しで、宝物を見つけた気分です。