さぁ。今夜はお気に入りでキープしていた曲を何曲か紹介していきましょうね。


きっと、すべてお気に入りの仲間入り間違いなしでしょう。



自信あります!





最初に紹介するこの曲。
というか、このアーティストの検索HIT数が凄いんです。

サイドバーから何曲か聴きましたが、いい曲がたくさんありますよ。




今夜はそのたくさんある曲からこちらを紹介しますね。



It's Not Over - Secondhand Serenade
セカンドハンド・セレナーデ



カリフォルニア出身のシンガー。 セカンドハンド・セレナーデ=ジョン・ヴェゼリー。
ミュージシャンの父親の影響を受け、数々のグループに参加。
派手さはないものの音楽の誠実さで訴えかける実力派アーティストである。

インターネットのMySpaceにUPと同時に、西海岸を中心にLIVE活動をはじめ、瞬く間に多くのファンを獲得!口コミでさらにMySpaceへのアクセスも増大、そして2006年になって、彼はNYのGlassnote Recordsと契約というサクセスストーリーの持ち主です!



こちらでも紹介されています。

http://www.music-lounge.jp/v2/articl/pickup/detail/?articl=2009/10/16-10:00:00_f95337cb77cb118ed47ccadd41e096df



お待たせしました。(笑)


お聴き下さい。



It's Not Over - Secondhand Serenade





いかがでしたか?
いい曲でしょう。








出し惜しみは致しません!

この曲もキープ間違いないですよ。




Roxette (ロクセット)


スウェーデン出身のバンドです。

あの有名な、ABBA と比較されるほど超有名なバンドなんですよ。



今夜紹介する曲。
どこかで聴いたことがあるんだけど・・・?
って思っていましたが、ウィキペディアさんで調べたら、やはり・・・・でしたね。


映画『プリティ・ウーマン』挿入曲の邦題:「愛のぬくもり」("It Must Have Been Love", 全米1位、年間チャートでも2位)
何とこの曲だったんです。



このバンド。ウィキペディアさんでも紹介されていますよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88



全米1位を何度も獲得したって凄いことですよね。


いい曲ですよ。



それではお聴き下さい。


Roxette  its must have been love




いかがでしたか?

素敵な曲でしょう。
皆さんの心にも響いたことでしょうね。


最近、素敵な曲ばかり発見しています。





さぁ、このアーティストはアンニュイ初登場!
フィリピンの人気アーティストを紹介しますね。


アジアにもいましたね。素敵なアーティストが!


Christian Bautista (クリスチャン・バウティスタ)


彼を紹介しているブログがありました。

http://ameblo.jp/asiansongs/entry-10022323685.html



お聴き下さい。


Christian Bautista - The Way You Look At Me





う〜ん。アジアも捨てたものではありませんね。
いい曲がいっぱいです。




いかがでしたか?
素敵な曲ばかりでしたでしょう。


まだまだたくさんキープしてあります。


これからもお楽しみに。