昨夜は知らぬ間に爆睡していました。(汗)


さて。今夜は先日紹介したばかりですが、キース・アーバンを再び紹介いたしますね。


キース・アーバンが何故人気があるのか?
彼の曲をいろいろ聴きましたが、自分が思うに彼の歌声は、聴く人を魅了するんですよね。
魂がこもった、まるでブルースみたいに。
勿論、彼のジャンルはブルースではありませんが。


ソウル。 魂がこもった歌は人々を魅了します。
彼はカントリー歌手ですが、不思議な魅力を持った歌声は、聴いていて心に響くんです。



先日紹介した曲も素晴らしい作品でした。
しかし、今夜紹介するこの曲も素晴らしいです。


見つけてから、もう何度聴いたことでしょう。
聴き飽きないんですよね。


そんな素敵な曲を皆さんにも知って戴きたくて。




それではお聴き下さい。
できればヘッドフォンで聴かれたら尚最高かも。



Keith Urban - Only You Can Love Me This Way



お気に入りの動画が見つかりませんでした・・。
ライリクスで紹介しましたので、英語のわかる方には優しいかも。




この曲、最高です。
弾き語りできたらいいなぁ!